呟き板

過去ログ304 2013/5/2 11:27

▼寿嶺二
んー…もしかして、飽きられちゃったかな。ぼくの寝る時間が早いせいで、あまり話せなかったからなぁ。
もっと話してみたかったよ、おとやん。
5/2 11:27

▼黒崎蘭丸
くそっ寝惚けながらうったせいで文が支離滅裂じゃねーか
あいつとの話は面白いがおれがロックじゃねぇ…
5/2 11:23

▼一十木音也
悪いことしちゃったー…。

昨日は時間たっぷりある筈だったのに、急に電話がかかってきたり早く返さないといけない事務連絡が届いたりしてまともに話せなかった。

こんなの言い訳にしかなら無いって分かってるけど…。

もっと嶺ちゃんと話してみたかったなぁ……、数回しか話してないのにすっごく俺のタイプだったから。

連絡したいけど、返事がなかったら寂しいし…。うわぁー、どうしよう!
5/2 10:28

▼来栖翔
いつになっても名前や一人称の間違いってなくなんねーのな。
あと気になんのが、ここって本体交流はOKなのか?
5/2 3:39

▼一十木音也
離れたくないって思った。でも、きっと今が一番綺麗にお別れできるタイミングなんだね。…俺らしくないなぁ、こんなの。

俺に飼われてた可愛いトキヤが、どうか幸せでありますように。
5/2 1:46