呟き板

過去ログ3101 2014/6/26 21:11

▼一十木音也
相手が見つかった記事は、消すか追記してほしいなー、なんて。それを知らずに、一生懸命応募文を書いてる子に申し訳ないと思うんだよね。…そういう気遣いが出来る人の記事は、やっぱり魅力的だよ。
6/26 21:11

▼寿嶺二
昨日から幸せで幸せで、あーふわふわしてる。
君と出会ってどのくらいだろう。まだ数週間だけど、毎日が楽しい。
大好きだよ。ありがとう。
6/26 20:21

▼一ノ瀬トキヤ
私の気持ち一で皆を傷つけてしまうのなら、私は消えてしまった方がいいんでしょうね。今の精神状態は最悪で、相手の気持ちさえ考えられなくて自己中心的になってしまいました。
存在意義さえも希薄です…。泡の様に消えてしまえば楽でしょうね。…もう…疲れた。
6/26 18:01

▼一ノ瀬トキヤ
あなたにとっての私はいったいなんなのでしょうか?都合のいい相手?わからなくなってしまいました。

私…少し疲れました。
あなたとのこの先が見えなくなってしまったようです。
6/26 17:20

▼HAYATO
うー…どうしよ、したいなぁ。
6/26 17:11