呟き板
過去ログ3111
2014/6/28 13:19
▼寿嶺二ぼくの探してる人は見つかったし、みんなの探し人も見つかるように祈ってるよん。
6/28 13:19
▼黒崎蘭丸梅雨がうぜぇな…早いとこ冬になれば良い、また新聞紙を出してゆっくりした時間で過ごしてぇ。
…あん時のアイツは元気にやってりゃ良いが。
6/28 11:35
▼黒崎蘭丸あー……気分悪ぃ。
無性にイライラして、誰彼構わず抱きてぇ気分だぜ。
6/28 11:34
▼黒崎蘭丸沈んで居たのは俺の方かもしれねえな。闇に呑まれるのをただひたすら待っていた。
本当の光に憧れたからこそ。俺には手前が、よっぽど綺麗に見えたぜ。
お前の気持ちには応えられそうにない。
だからこそ掻き回す様な真似は出来ねえから、 自分で浮かんで来い。
今度は同じステージでスポットライトを浴びて、胸を張って歌える様に。
…良い相手をまた手離しちまったよ…痛え。
6/28 10:08
▼美風藍メールボックスの整理をしてたら出てきた君とのやり取り。短期での会話だったけど、楽しかったな。ねえ、レイジ…元気にしてる?ボクが勧めた映画は観てくれたかな。君が勧めてくれた映画はまだ観れてないんだ。今度のオフに借りてきて観ようと思う。またどこかで会えたらいいね。
6/28 9:56