呟き板
過去ログ3127
2014/7/1 2:55
▼寿嶺二いつでも戻っておいで。また昨日の続きみたいに話そう。最後に会ったのは大分前だけど忘れた事なんてないよ。
7/1 2:55
▼一十木音也君からもらったさよならの手紙。
俺の気持ちと感謝の言葉を書いたはいいけど、送信のボタンが押せなくて。
押したら、最後。それでバイバイ。
正直涙で何書いてるかわからないけど。
ズルいね、俺。
さよならの手紙なのに、さよならって書かないなんて。
…やばいや、顔ぐちゃぐちゃ。
とりあえず、押さなくちゃ。
多分、俺の口からこの4文字を君に言う事はないと思う。
何でか分かるよね?
ずっとずっと大好きだよ、トキヤ。
7/1 2:25
▼カミュ俺という存在故だが…かなりきつい暴言のオンパレードで黒崎に不快な思いをさせていないかが心配だな…。
7/1 2:16
▼美風藍君との会話を見返していたら目頭が熱くなった、今更おかしな話だよね…あれから三ヶ月近くが経とうとしているのに、ボクはまだ一歩も進めていないみたい。
ボクはいつも気付くのが遅い。
君に会いたいんだ、レイジ。
7/1 1:48
▼寿嶺二……ぼくがダメじゃないなら、何だろう?
ハァ…、やっぱり力不足なのかな。話しなら何でも聞くし、もし困ってるなら…辛いなら……支えるから。
7/1 1:48