呟き板
過去ログ3227
2014/7/15 16:16
▼神宮寺レン未だにトラウマみたいだ。その言葉を聞くと、背筋が凍る。急に現実に戻る気がするよ。
愛なんて、どこにもありはしないっていうのに…それを求め彷徨うオレのことを、滑稽だと笑うかい?
7/15 16:16
▼美風 藍キミに貰った『嬉しい』と『楽しい』の感情。あぁ、ボクは幸せなんだなって思う。
ボクばかりじゃ悔しいから、ボク以上にキミを幸せにしてあげたい。…けど、今はキミを幸せにするデータが不足してる。 ちゃんとキミに幸せって思わせる努力するから…それまでボクの手、離すの禁止。 ボクの大切なキミなら、待っててくれるよね?
…直接言うのは照れるから。ボクの感じてる幸せが、全部キミに伝われば良いのにな。
7/15 15:23
▼黒崎蘭丸腹が痛ぇくいすぎた…
よこんなって、嶺二の帰りでも待つか。
にしてもあっちぃ…
すっかり夏だな。
7/15 14:19
▼一ノ瀬トキヤ私は完全に疲れてしまったようです。優しさのない人はやはり駄目ですね。人間を見てしまいました。
7/15 13:31
▼HAYATOえへへ…やっぱりヤダよね…。ボクみたいなのが隣にいても嬉しくないにゃ…。………だいすき、なのになぁ…。自分から離れなきゃってわかってるけど、つらいにゃ…
7/15 13:11