呟き板
過去ログ331
2013/5/9 15:02
▼神宮寺レン皆、色々な想いを抱えて歩いているんだなって、ここ最近ひどくそう感じるよ。
受け入れて、受け入れられることで訪れる安寧を知って欲しい。
こんなにも皆、優しい繋がりを求めているんだから。
5/9 15:02
▼美風藍不具合多すぎて端末が悲鳴を上げている。
端末が受けた痛みがボクに伝わるから、ボクも悲鳴を上げている。
痛い、博士のバカ!どこまで精密に作ったのさ痛いから。バカ、バカ!
5/9 14:22
▼神宮寺レン好きと言う言葉は…言ってしまうと戻れなくなる。ね、アイミー。アイミーの全てを包み込むから、安心してオレの所へおいで。
5/9 14:16
▼一十木音也あの言葉、きっとお前のだね。
…ねぇトキヤ、大好きだったよ。嫌いなんて、そんなわけないだろ。来月の約束も楽しみにしてたし、これからの約束も楽しみにしてた…でももう、おわり。トキヤはちゃんと幸せになるんだよ?俺は…俺は、頑張って立ち直るから。
ずっと気付かなかった言葉。言えなかった言葉。…愛してるよ、お前のこと。
5/9 11:32
▼四ノ宮砂月幸せ…なのか。良かった。
俺も今、幸せだ。愛される事に慣れてねえから少し戸惑ってるが。
それでも、お前との記憶を消せない。それだけお前は、俺の中に色々残していったんだ。
…俺のこと、忘れないでくれよ。馬鹿にみたいな俺を、忘れないで。記憶の片隅で良いいから…お願いだ。…って馬鹿だな、本当に馬鹿だよ俺は。
お前への言葉はこれが最後。ありがとな、愛させてくれて。あんな出会い方だったが、俺は何も後悔してねえ。
誰よりも幸せになってくれ。今以上に、な。最後まで俺を名前で呼んでくれた事が嬉しかった。…心から、愛してた。
5/9 10:56