呟き板

過去ログ3363 2014/8/12 13:58

▼美風藍
好き、だよ。
8/12 13:58

▼寿嶺二
…きっとこれでよかったのかも。早くぼくのことを忘れて幸せになってね、逃げたとかずるいとか思われてもいい。最初からこうすべきだったんだ。あーあ、結局ぼくの本当の気持ちは伝えられなかった。情けないや。

ごめん、次はないよ。きみがぼくに会いに来てくれる時、それが本当の別れになるから。…さようなら、大好きだったぼく。
8/12 12:10

▼黒崎蘭丸
つまり顔も見たくねぇってことだよ
8/12 12:03

▼一十木音也
言いたいこと、やりたい事、伝えたい事、いっぱいあるけど、いざお前を目の前にすると緊張とか愛しさとか、もういろんな物がぐっちゃぐちゃになって結局伝えられずに終わっちゃう。
メールだから、時間はあるのにねぇ?
でも、伝える時間はこれからもっとあるもんね。一緒に過ごしていくことが、楽しみで仕方ないよ。
トキヤ、だーいすき。
8/12 10:32

▼一ノ瀬トキヤ
いけませんね…泣いてしまいそうです。こんなのあなたの前じゃあ女々し過ぎて絶対に出せませんけれど。素直になれない自分が悪い事も分かっているのです。その一線を超える勇気も無いなら嫌われてしまいますね。どうか…また、あなたの声が聞きたい。その形の良い唇で、私の名前を紡いでください…。
8/12 10:22