呟き板

過去ログ3388 2014/8/19 9:51

▼寿嶺二
たまにはきみからも会いに来てよ…。なんて、そういうのは我侭なんだよね。うんうん。
さ、お仕事に戻ろう
8/19 9:51

▼神宮寺レン
そうだね、オレじゃないみたいだ。キミの子羊ちゃんも見付けられたら良いのだけれど。オレも気長に待ってみるから、お互い、ね。
8/19 4:40

▼HAYATO
この涙はきっと明日への強さに変わる。そうじゃなきゃ、約束なんて守れないもん。
…さ、頑張らなくっちゃ!
今はひとりでも、強く、前に前に。
8/19 4:02

▼一十木音也
め、めめめ、めめめめめ…女々しくない様に女々しくない様に女々しくない様に、努めてるつもりなんだけど、女々しくなるよー!なんだよ俺!
お、お前の前だとどうしても女々しくなっちゃうんだ…。
8/18 23:23

▼四ノ宮那月
貴方からの手紙が楽しみで何時もそわそわしちゃうんです。と〜ってもドキドキしちゃうのに素直に言えなくて、不快な思いをさせてしまってたらどうしようって何時も思ってます。
もしも、お手紙が止まってしまったら立ち直れなそうです。ごめんなさい僕は素直じゃない先輩の代理です。
8/18 23:06