呟き板

過去ログ3390 2014/8/19 22:48

▼カミュ
お前に飽きられる日が来るのかと…らしくないことに対し思考を巡らせ、堪らなく恐怖を覚えた。愛しているからこその煩悩なのだがな…フッ、今の俺は滑稽以外の何物でもない。さぁ俺を愚民だと罵れ…黒崎。
8/19 22:48

▼黒崎蘭丸
ア゛ァ、テメェを萎えさせてねぇか…らしくなく気にしちまう。…なァ、おれはテメェが気に入った。ドロドロになるまで貪り合いてぇ。
8/19 22:27

▼寿嶺二
ミューちゃんまだかな〜。待ち遠しいっ!
8/19 22:00

▼来栖翔
会いたいし、寂しい…
なんて言ったらきっと申し訳なさそうな顔して「ごめんね」っつーんだろうな。
好きだからそう思っちまうのは仕方ねぇ。でも、ちゃんとお前が帰ってくるの待ってるからな?
ここ見てっかわかんねぇけどいつもお前を想ってるぜ。
早くお前にぎゅーってされてぇ…
8/19 21:11

▼一十木音也
寂しいけど、二人で選んだ道だから…振り返らないで前に歩いて行こうと思う。大丈夫だよ、君との約束が俺の支えになってくれるから。
いつか君が幸せになったら、その時は幸せな姿を見れたらいいな。俺も負けないくらい幸せになるからさ。
8/19 19:47