呟き板
過去ログ350
2013/5/13 2:48
▼一ノ瀬トキヤ仕事があるのは良いことです。良いことなのですが、私は今は仕事よりも、レン…あなたとの時間を過ごしたい…。
この私が仕事中にあなたの事を考えてしまうんですよ。仕事中にまで考えてしまうんなんて、余程、あなたの温もりに飢えているようですね。
せめて、もう少し早めに帰れたら…レンとの時間が増えるのに、困りましたね…。何とかしなければいけませんね…。絶対に善処しなくては…。
5/13 2:48
▼四ノ宮砂月(代理)例えば、こんな真夜中でも…ふと温もりが欲しくなった時、形振り構わず甘えるにはどうすればいい。
誰でもない、あいつに、おやすみの一言が貰えたら…ただそれだけでいいのに。多分寝てるんだろうとか、迷惑なんじゃないかって考えちまって、メール画面は白いまま。
……んな簡単なことが出来ないなんて、…ッち、自分が嫌になる。…俺が那月だったら良かったのに。
5/13 2:43
▼聖川真斗会いたい、
望むのはただそれだけ。
他の誰と言葉を交わしても、
この寂しさを埋める事は出来ないんだ。
毎日毎日ただひたすらに
お前の事を想っている。
愛してる、お前だけを。
抱き締めて、不安を拭いさってくれ…
誰よりも愛しい、レン…
5/13 2:34
▼寿嶺二まだ認めたくない。
まーだ!!認めたく!!ないっ!!
…でも、会いたい。もっともっと、たくさん話がしたいんだ。こんな風に思ってるのは、ぼくだけなのかなぁ。
5/13 2:09
▼渋谷友千香触れたい、何て言ったら嫌がるかな…否々、我儘言わ無いって決めたばっかでしょ。
変な意味じゃ無くてさ、帰って来たんだって実感が湧か無いのよ。
指先が触れる位でも良い、毛先に触れるだけで良いの。
相変わらず可愛い事は言え無いし、お姫様なんて擽ったいけど。
今も変わらず、一方通行だってあんたが好きよ。
最愛の、年下の王子様に宛てて。
5/13 2:03