呟き板

過去ログ359 2013/5/14 19:24

▼七海春歌
最初で最後の呟きを。

私から解放してあげられて良かったです。
大好きな貴方がたくさん幸せになれる事をずっと祈っています。
5/14 19:24

▼寿嶺二
…うーん…何だろ。はっ、寂しくて仕方ないだけか。昨日いっぱい話したから、何となく、ね。ちゃんと帰り待ってるから、帰って来たらいーっぱい抱きしめてちょ。
5/14 15:44

▼来栖翔
あー…何でこういう日に限ってメール返ってこねぇんだろ。
ヤバいな…あと半日乗り越えられる自信ねぇかも…
お前からメールくるだけで元気になれんのに。
5/14 15:13

▼来栖翔
もう駄目なのか?いやいやいやいや、こんな弱音を吐くのは俺様らしくねーし!!

意地張って連絡しないとかそんなんじゃねーけどさ、やっぱ一言でも言葉が欲しい。恋人ってそうゆうもんだろ?価値観の違いだけ片付けられたくねぇよ…やっぱ
5/14 14:11

▼聖川真斗
俺は愛の言葉を貴方に伝えることが出来ない。いや、伝える勇気がない。

伝えた後の貴方の反応を見るのが怖いのだ。

だが此処でなら言える。
貴方が好きです。少しでも長く、貴方の傍に居させてください。
5/14 12:56