呟き板

過去ログ3668 2014/10/15 17:12

▼黒崎蘭丸
あ…。これが噂の募集逃げか?
なるほど。タチ悪いな。
10/15 17:12

▼一十木音也
悲しい気分のときも、笑顔でいれば幸せな気分になるって前に教えてもらったんだ。…ねぇ、だからこの涙には気付かないで。

俺は代理、かも?なーんてね。
10/15 16:50

▼黒崎蘭丸
いつも寂しい思いをさせてる分、休みがあったときは目一杯甘やかして、ずっと頭を撫でてやりてぇ。一日中、お前とお喋りっていうのも、悪くねぇな。
10/15 15:53

▼一ノ瀬トキヤ
あのメールに返事がないって事は…お別れなんですね。一言、理由くらい知りたかった。おかげでモヤモヤが残ったまま。きっと、私に包容力や魅力が足りなかったのでしょ。

熱いくらいの愛情を向けてくれて、ありがとうございます。
レン、あなたを幸せにしたかった。でも無理でしたね。…あなたの事は忘れられそうにない。どうか、幸せになってください。
出会ってくれて、ありがとう。
10/15 15:41

▼美風藍
………ねぇ、君はボクのモノなんでしょ?
10/15 15:32