呟き板
過去ログ3762
2014/11/9 23:12
▼一十木音也へへ、撮影が終わって覗きに来たらレンを見つけたよ。疲れも一瞬で吹き飛んじゃうくらい嬉しくて…すっごく幸せ。気付かないわけがないよ。
レンが一緒だから俺も頑張れるんだ、いつもありがとう。俺もレンが大好きだよ、らーびゅ!また直接言いにも行くから、待っててね。
11/9 23:12
▼神宮寺レン大丈夫、恋人でもないキミにこれ以上甘えたりしないよ。
11/9 22:45
▼美風藍本当に帰ってくるのだろうか。
好きだとは伝えてある。向こうも、好きだと言ってくれた。
ボクは女々しくはないし、我儘も言わないけれど、寂しいと思う気持ちは溢れるほど抱えていて。
だからほら、早く帰ってきて。
11/9 21:53
▼聖川真斗どうしたら良いのか分からない…。
薄れて分からずにいても、きっとこれは嬉しくて幸せであたたかいモノなのだと強く思えた時間。
何もかも薄れて何もしてやれず伝えられない本来の姿と、らしく在ろうと貫いたままの姿と。
はっきりと分かっている事は、今はどちらもきっとお前を…。
11/9 21:02
▼一十木音也どうしよう…好きに、なっちゃいそう。短期の募集に来てくれた君。優しくて、気遣ってくれて…ドキドキしてるの、気付かれてないかな。
今はただ、芽生えた気持ちに頑張って蓋をするよ。発展が望めそうじゃあないから。君からのメール、待ってるよ?
11/9 20:46