呟き板

過去ログ3788 2014/11/16 0:46

▼神宮寺レン
…出逢って間もないのに、こんなに好きになることってあるんだね。
今のオレも過去のオレもこんなに胸が高鳴って、返事が待ち遠しく思うことは無かった。
これが恋愛なのかって思うと胸が苦しい。過去を捨てて初恋から始めよう、そう思えるんだ。今はそうだな…凄く会いたくなって、何度も携帯を確認して…連絡を待ってるオレがいる。…ちょっと滑稽かな?
でもそれだけ好きってことで許して欲しいな。
好きって言葉じゃ足りないくらい想ってる。

…女々しくはなりたくないけれど、そういうところも含めてありのままのオレを受け止めてくれる、そんな気がする。だから素直で居られる。
…ランちゃん。出逢ってくれて…好きになってくれて有難う。
ランちゃんも…ありのままでいて欲しいな。どんなランちゃんでも好きでいる自信はあるから。

Dear my darling.
I love you forever.
11/16 0:46

▼一ノ瀬トキヤ
恋人持ち限定の惚気サークル、とても気になりますね…。
11/16 0:31

▼一十木音也
アドレス拒否登録したら、すっきりした。本当は、最後に言えるだけの文句書き殴って送ってやろうかと思ったけど……思い出を汚しちゃいそうだから、やめた。
すっごく好き、にはなれなかったけど、ちょっとだけなら、ずっと、好きだったから。

もうちょっと優しくしてあげれば、良かった。ごめんね。そして、今まで本当にありがとう。

俺は素直になれない、トキヤの代理。カフェオレも、これで少しは甘くなったろ?
大切な誰かが、早く見付かりますように。
お前って、寂しがりやだからね。
11/16 0:24

▼カミュ
膝の上で休む貴様へ

また気が向いたから書きに来てやったのだぞ。
貴様が俺の膝で寝るからだ!

まあ、そんなことは良い。

貴様は俺のことを考えぶつかってきてくれると感じている。
それが閉ざされていた俺の心を溶かしてくれている。
俺は貴様に返していけておるのか?
不満なのではないかと考えることがある。
他人のことを考えることなどなかったのに…俺も変わったものだな。

いつもついその必死にからかってしまうことを許せ。
…ちゃんと愛したうえの意地悪だ。

帰宅後の珈琲美味かったからまた淹れるように、神宮寺。
11/16 0:21

▼寿嶺二
悲しませたのかなあ…それとも困らせた?呆れさせた?なーんでいつもこうなんだろ?我ながら嫌になっちゃうね。
11/15 23:53