呟き板

過去ログ3824 2014/11/23 17:01

▼一十木音也
俺の好きだったトキヤはもう居ないし、あの頃には戻れないんだよね。直接言えたら良いんだけど…出会ってくれてありがとう。好きだったよ。お前が幸せになれるように願ってる。
11/23 17:01

▼神宮寺レン
さよならの準備をしよう。いつまで長いロケに行っているんだか知らないが、「帰ったら連絡する」の一言で、ずっとおすわりしてられるほどの忠犬じゃないもんでね。一緒にいる時間が長ければ長い程、言わなくても伝わるくらいの信頼は育ってることもある…、でも礼儀とか思いやりって忘れたらダメだろ。…ね、センパイ。
11/23 16:56

▼四ノ宮砂月
もう疲れた。誰も信じねぇ。暫く引きこもってやる。やっぱり独りが一番落ち着くな。
11/23 16:51

▼七海春歌
会いたい…です、__さん…
11/23 15:35

▼四ノ宮那月
いってらっしゃいと、おかえりなさい。
なーんの変哲もないそれを言ってくれるだけで、こんなにも僕は満たされるんです。
貴方と一緒に居れて良かった。
今日も明日もその先も、ずっとぎゅーってさせてくださいね。
大好きです、僕の可愛い可愛いあいちゃん。
11/23 15:13