呟き板

過去ログ3855 2014/11/29 15:45

▼四ノ宮那月
そのプレゼントが僕のものだったらいいのに、なんて。
そんなことを考えてしまうんです。
まだ貴方が好き、でも、その人の方が貴方を幸せに出来るような気がして。
距離も、一緒にいた長さも。
だから、貴方が幸せなら僕も幸せです。
そんな小さな嘘くらいは、許してくださいね。
僕は噛み癖のあるあの人の代理です。
11/29 15:45

▼一十木音也
トキヤに似てる書き方の人を見るとちょっとだけ怖くなる。本当に、ちょっとだけ。…でも、トキヤのことは信じてるから、大丈夫。今日も愛してるよ!
11/29 14:35

▼七海春歌
お別れが近いかもしれませんね…、覚悟しておきます。こんなわたしと毎日話してくださり、ありがとうございました。
11/29 13:13

▼黒崎蘭丸
おまえはもうおれが居なくてもやっていける。おれもおれでアホみてぇに求められんのが好きだ。…もう潮時だろ?
おれは代理。
11/29 11:08

▼寿嶺二
同じく左側の友達が欲しかったわけなんだけど、なんだか合わないんだよなあ。もう少し相手のことを思いやるとか、そういうのないのかな。
攻尊受卑なんて造語がチラついちゃう。左側だろうが右側だろうが対等だしお互いのことを同じくらい思わないとうまくいかないって思うんだけど。
11/29 10:36