呟き板

過去ログ3859 2014/11/30 2:45

▼一ノ瀬トキヤ
胸が引き裂かれそうな、この思いはどこに吐き出せば良いのでしょう。
11/30 2:45

▼神宮寺レン
今までの幸せな日々に感謝を。大好きだったよ、イッチー。本当にありがとう。これからもキミの幸せを願ってるから。
11/30 2:35

▼一ノ瀬トキヤ
…然り気無く呟いた筈なのに、気付かれていたようで驚きました。しかも、回数さえ合ってる。…何故、貴方はわかったのでしょうか…。…きっと貴方のことなのでまた甘い台詞をいうんでしょうね。嬉しいと思う反面、恥ずかしさが勝ってしまうのは、貴方のことが好きだから。…今は許してください。
いつか、…誓いは私からいいます。
11/30 2:19

▼来栖翔
…直接のデレは減るかもだけど、どっかに吐き出す場所つくんねーとな。とりあえず今日はここに。声かけてくれてさんきゅ…また宜しくな?
11/30 1:22

▼寿嶺二
トホホ…うっかりしててタイミング逃しちゃった…。また上げてたら、声掛けよ…。
11/30 1:09