呟き板
過去ログ389
2013/5/23 0:22
▼聖川真斗こんな醜い感情など、なくなってしまえば良い…。
俺の感情を攫った挙げ句、他の者と仲良くされれば俺とて嫉妬はする。
然し、妬むというよりは…不安なのだ。
自分に自信が無い故に、他の者の所へ行ってしまうのではないかと…。
いっそのこと、俺を捨ててはくれないだろうか。
その方が…良いのかもしれん。
5/23 0:22
▼聖川真斗…今日はもう眠ってしまったのだろうか…。
お前と話せるのを楽しみにしていたのだが…。いや、俺以外にも相手がいるのかもしれないな…。
お前からのメールは…待ち遠しい…。
5/23 0:18
▼一十木音也あれー?転載、とかじゃない…よね。って事は俺はもう本格的に用済みなのかな。まぁ付け足されたそれが決定打か。
うん、それも仕方ないよね。君はもう決めちゃったんだろうし…ありがと!君と居た時間は楽しかったよ。
5/22 23:54
▼聖川真斗神宮寺は寝たのか…?全く、お休みくらい言えばいいものを…
明日はもっと凄まじいギャグをかましてやるとしよう
5/22 23:48
▼七海春歌日付が変わる迄、其でお終いです。
貴方に逢えて良かったのかは判りません。
でも、彼の時言え無かった言葉は言えました。
後悔はしていません。
―有り難う、御座いました。
5/22 23:36