呟き板

過去ログ3980 2014/12/25 1:47

▼HAYATO
クリスマス、かあ…。
ボクの名前を付けたっていうひよこはまだキミの前にあるのかな?なんて、ね。
今日は久しぶりにウサギさんを抱いて眠ろう。
12/25 1:47

▼四ノ宮那月
連絡を取ることは叶わなくなってしまいましたが…
トキヤくん、僕は今でもあなたのことが大好きです。

あなたにクリスマスの祝福を。これから先、たくさんの幸福があなたにずっと降り注ぎますように。
12/25 0:41

▼神宮寺レン
愛しいお前とクリスマスを迎えられる事に感謝を。

少しでも共に過ごせるだけでオレは幸せだよ。貴重な時間を分けてくれてありがとう。

愛してるよ、おチビちゃん。
12/25 0:09

▼神宮寺レン
ここに来るのは久しぶりだな…。
キミと過ごすクリスマス…そしてプレゼント、オレの事を考えて選んでくれたのかと思うだけでとても嬉しくて心がじわりと温まるよ。…歓喜のあまりに涙したのは、ここだけの話だよ…?

でも楽しい事だけじゃなかったよね。すれ違いそうになる時もあったし…オレの弱さが招いたこともあった。でも、それでもこうして今も隣に居てくれる。毎日会えてる。それがどれほど幸せで、支えになっていたか…。
ねぇバロン、言葉だけでは伝えきれない想いはオレの愛全てで伝えていくよ。だから、受け止めてね?
今日も明日も…ずっとキミだけを愛してる。
12/24 23:51

▼神宮寺レン
ほんとに大好きで、大好きで胸が苦しいよ、イッチー。
今日の良き日に感謝を。
12/24 23:18