呟き板
過去ログ4007
2015/1/1 18:48
▼HAYATOごめんにゃ、もう…君とはモチベーションが上がらないんだよ。
ウソつきで浮気者で、ホントにごめんね…。
1/1 18:48
▼一ノ瀬トキヤ私は、聖川さんになんてことを…あの方にそんな大それた欲望を抱いてはいけません。
しっかりしなさい、私。
聖川さんは天使。天使、天使。
1/1 18:38
▼神宮寺レン思わせぶりなのかな、本気なのかな。
オレはキミの気持ちが聞きたかったんだけどね、多分キミも同じ気持ちだったんだろうね…でもそこで不安になっちゃう辺り、オレも子供って事かな。
元旦から寂しいなんて、言いたくても言えないよ…キミも同じなんだろうし。オレの勝手でワガママなんて言ったら、そのうち本当に愛想尽かされかねないしね…幾ら、一人で泣いたり悩んだりしないでって言われてても…ね?
オレは代理、かもしれないけど…どうかな?
1/1 16:49
▼七海春歌明けましておめでとうございます。
今年もみなさんにとって実りある一年になりますように、そしてわたしも素敵な音楽でたくさんの人を幸せに出来るように、今年も頑張ります!
1/1 15:16
▼HAYATO何だか明けましておめでとうも言いに行き辛いんだぁ。きっとつまらないって思われちゃってるもん!新年早々にネガティブはよくないにゃー。みんなは楽しい年越し出来たのかにゃ?あ、ぼくは代理だよー。
そしてみんなにも明けましておめでとうー!
1/1 3:18