呟き板

過去ログ4027 2015/1/7 2:16

▼聖川真斗
今夜も眠れそうにないな…。
寂しい、悲しい…。


本当に俺らしくもない。
1/7 2:16

▼神宮寺レン
送ってくれていたんだね、なんで受け取れなかったの…。
有限な時間だったけどせっかく互いのオフが重なってゆっくり一緒に過ごせるね、って笑いあえていたのに、無為に過ごしてしまったんだね。本当にショックだよ。
キミの言葉に一喜一憂しているし待つことに慣れてしまったオレだもの、キミからの再送がなかったらずっと待ち続けていたのかも知れない…。
不安にさせてごめんね。ありがとう。
1/7 2:06

▼HAYATO
撮影お疲れ様でしたって、ボクじゃない誰かの事だったんだろうなぁ。
幸せな気分も直ぐ消えちゃうにゃあ。心が狭いのは分かってるけど、すごく嫌な気持ちだよ
1/7 2:01

▼神宮寺レン
へぇ、あれからまだそんなに経っていないんだ。驚きだね。もう随分とキミを想って…追い出そうと努力して、此方は色々あったんだけれど。捨てられない片道切符がオレの未練の証かな。
1/7 1:43

▼愛島セシル
アナタの顔を見たら、急に睡魔がやって来マシタ…とても、落ち着いたからでしょう。

サミシイと感じるのは…アナタをどんどんスキになるから。毎日毎日、少しずつ増えていっているのです。

このサミシイは…アナタにだけのトクベツな意味。
1/7 1:23