呟き板
過去ログ4069
2015/1/18 3:18
▼寿嶺二ねぇ…ぼくは君に会いに行っても良いのかな。
君はぼくを、本当に必要としてくれてるのかな。
ごめん、ぼくから会いに行くのが正直怖いんだ。
ただ待つことしか出来なくなってるぼくの寂しさに、君は気付いてる?
1/18 3:18
▼美風藍無くして気付く…その先を言葉にするには何かが足り無い。
だけど寂しいと思うのは身勝手な事なんだよね。
1/18 2:29
▼黒崎蘭丸嶺二。また出逢えて嬉しいぜ。
1/18 1:59
▼一ノ瀬トキヤ…見ているだけで、胸がいっぱいです。
さてと…作詞でもしましょうか。最近、全く出来ていなかったので。あなたの為に描きます。
そう言えば、来月誕生日ですよね?
何か用意しなければ、いけませんね…。気が早いと笑われるかも知れませんが。楽しみにしていて下さい。あなたにとって忘れられない1日にしてあげます。
1/18 0:23
▼HAYATOここしばらく見に来てなかったなーって思って見たら…
ボクのことかな?うー、気になるにゃあ!直接聞きたいけどもし違ってたら恥ずかしいし聞けないや。
本当にキミだったら嬉しいにゃあ。ボクも出逢えてよかったって思ってるもん。
1/17 23:57