呟き板
過去ログ4264
2015/3/9 23:47
▼ 一十木音也お前の幸せを願ってるよ、心から……今度こそ、素敵な人と出会って欲しい。
ありがとう……なにもできなくて、突き放してごめん……幸せになってね
3/9 23:47
▼七海春歌急に溢れる涙、
どなたか、止める方法を教えてください。
春なのに、目の前は闇──
3/9 22:29
▼一ノ瀬トキヤ与えられるだけではなく、与えるだけでもなく。
互いの心に触れ合えるような…そんな恋をしてみたい。
…出会うって、これほどまでに難しいものなんですね。
3/9 19:08
▼神宮寺レン抱きしめて、頭を撫でて、言われて応じてあげるのは、オレには造作も無い事だけれど…オレがそうされたい時はどうしたらいいんだろうね
そういう事を言える『誰か』に、出会えたらいいのに
3/9 19:03
▼黒崎蘭丸…てめぇがいねぇと生きていけねぇなんて、いつも言ってた言葉だけどよ。本当にそうなんだと、実感した。てめぇと過ごしてきた一年は、おれの人生の中で一番幸せだった。
てめぇがいる毎日が当たり前になって、何があっても傍にいてくれるもんだと慢心してた。……馬鹿だよな。いつも一番大切なもんを守れねぇ。
やっぱりおれは、てめぇを愛してるんだよ、レン。
3/9 18:43