呟き板

過去ログ428 2013/5/31 23:07

▼聖川真斗
忠犬のように主人を待てない。
そんな俺は傍にいる資格などない。
5/31 23:07

▼寿嶺二
あれは君かな?…君で、ぼくの事だといいなー。なんつって!
聞きたいけど聞けないぼくのセンチメンタルハート!!
5/31 23:06

▼一ノ瀬トキヤ
二度目の最後まで、私は素直になれなかった。…出会った時も素直になれず、私が貴方の事を嫌いなのだと、貴方は誤解をしていましたね。あの時は本当に動揺したのですよ?
…でも、これで…良かったのでしょうか。…なんて過ぎた事を幾ら考えたって、仕方がありませんね。もう、誰かに恋をする事はないでしょう。最後は…全て、貴方でした。二度目の再会を…、ありがとうございます、レン。どうか…幸せになって下さい。貴方の手を求めている人が、きっと現れます。
5/31 22:52

▼来栖翔
くっそー、もう眠気が来るとか早すぎんだろ…!まだまだ彼奴と話してたいのに、いつもこれだもんな。愛想つかされねぇか、ちょい不安になる。
すっげぇ好き、大好きだー!って気持ち、どこまで伝わってんだろ。
5/31 22:48

▼一ノ瀬トキヤ
今日は遅く帰ってくるのでしょうか。出掛けてくると言っていましたからね。……もしかしたら嫌われてしまったのでしょうか。あのような事を言ってしまえば、引かれても仕方がないですよね。音也、いつもみたいに会いに来てください。柄にも無く不安、なんですよ。会いたいです。
5/31 22:21