呟き板
過去ログ609
2013/6/30 3:20
▼四ノ宮那月さっちゃん、大好きです。
…僕の事、貴方はどう思ってるのかな。
本当に僕は、傍に居ても良いんですか?
6/30 3:20
▼一十木音也まだ会ったばかりなのに、自分でも気付かないうちにどっぷり溺れてたみたい。
今だって話せてはいるのに寂しくて寂しくて堪らない。欲しい気持ちが次から次へと溢れて窒息しそう。こんなに依存したこと今迄ないから、お前が居なくなったら…なんて考えただけで手が震える。
好きだよ。お前が手に入るならお前以外何もいらない。
6/30 2:50
▼一十木音也反論するつもりはないんだけど、映像組は表記の確認しようがなくない?
媒体が沢山あって難しいジャンルだけど、全部を批判的に見ることもないんじゃないかな。
知識が多いから偉いわけじゃないし、そのへん上手くやろうよ。
一言添えればいいだけの話だと思うしね。俺たち仲間なんだからさ。
6/30 2:02
▼一ノ瀬トキヤ我が儘なのは百も承知なのですが、せめて一人称と二人称は押さえていただきたい…。平仮名、片仮名、漢字のご確認をお願いします…。
6/30 1:54
▼美風藍レイジ、レイジ…
寂しいよっ
ボクが我儘言ったから?
それともボクのこと飽きた…
ごめん、ごめんね。レイジ
我儘言って困らすような事言ってごめんね。
でもすごく不安だったのキミがボクが知らない誰かに取られちゃう気がして
こんな事になるなら言わなければよかった
キミとまた話がしたい
前みたいに笑いたい
レイジ…
6/30 0:49