呟き板
過去ログ612
2013/6/30 14:25
▼美風藍穢い感情で乱される。
人を想うことってこんなにも辛いことだったんだね。
やっぱり、ボクには恋人なんて無理なのかな。
離れたいのに離れられない。
ッ、もうどうすることが正解なのかわからないよ。
6/30 14:25
▼カミュ黒崎…この俺が寂しい等と直接言える訳がなかろう、察しろ。…は、横暴が過ぎるな。
貴様の顔を見ずに昼を過ごすのがこんなにも苦痛とは思わなんだ。貴様に溺れ過ぎている自覚はある。
…ふん、俺は代理だ。この姿とやり取りをしている黒崎で期待した者がいるならば、それは期待外れに過ぎんぞ。
6/30 13:31
▼神宮寺レンもう、ダメって言われているのに…困ったレディ達だね。
2日間空いているから応募してみようかな。
6/30 12:46
▼一ノ瀬トキヤ言葉を付け足しましょう。
自分の萎えは他人の萌え、それを意識し以後発言にも気を付けようと思います。ですから、これ以上の横レスは控えて頂きたい。お願いしますね。
6/30 12:37
▼一ノ瀬トキヤ恐らく私の呟きに対する反応なのでしょうね。我が儘なのは百も承知の呟きでしたが…。許せないと言う訳では無く、気になってしまったのです。 例えば私、一ノ瀬トキヤでしたら「ワタシ」「アナタ」と表記されてしまうと愛島さんが脳裏を掠めてしまって…。 私が「俺」「お前」と言うのも気になってしまうのです。設定や気心しれた仲でしたら受け止める事もできますが初対面で上記のように来られると、やはり気になってしまいまして。このような些細な事が気になる器の小さい男だと思うのなら構いません。 確かに表現は個人の自由です。しかし表記の萌え、萎えも個人の自由なのでは?ですが…私の発言で不快感を与えてしまったのなら謝りましょう。
6/30 12:01