呟き板
過去ログ679
2013/7/8 22:05
▼寿嶺二ランランとお話したい
7/8 22:05
▼四ノ宮 砂月あいつが何をしてようが俺は構わない。だけど、今までと何も変わらないはずの毎日に少しの不安が過るんだ。
こういう勘は大体当たる。
あいつが俺に余計な心配かけない様に、嫉妬させない様に、泣かせない様にしてるんだって事もわかってる。
なのにそれすら受け入れられない俺は、お前の嫌いな人間なんだろうな。
でもこうなるのは、お前にだけなんだぜ?
お前を愛さなければ、俺はもっとお前の好きなヤツで居られたのかもしれないな。
7/8 21:57
▼黒崎蘭丸…愛してる。
そう言えりゃいいのにな。
設定上、まだ言える段階じゃねぇって分かっちゃいるがもどかしい。
7/8 21:42
▼一ノ瀬トキヤ私のあなたではないかもしれませんが…
私はあなたのことが好きです。本当に大好きです。言ったでしょう、愛していると。
お願いします、一言で良いから…連絡をください。
あなたに触れたい。
7/8 21:28
▼七海春歌見栄を張って、「わたしとお話なんていつでも出来ますから今日はお話ししなくてもいいです」なんて言ってしまいましたが…本当は今日お話しできるのをすごく楽しみにしていましたし、連絡が来なくて寂しかったです。
なんて、今更言える訳がありませんね。
あなたにはどう思われてしまったでしょうか、後から後悔が押し寄せてきてすごく不安です。
でも、無理はしてほしくないんです…。
矛盾、ですね。
7/8 21:25