呟き板
過去ログ701
2013/7/11 23:57
▼聖川真斗ありがとう。
7/11 23:57
▼美風藍こんな遅くに帰って来なければ良かった。キミと話したい…なんて、言えない。ボクが言えた台詞ではないけど。けど、今からキミへ…少しだけ甘ったれた言葉を吐くよ。
ごめん。
キミが欲しい…レン。
7/11 23:43
▼一十木音也返信うちながら、
俺後悔させてないかな、
思ってたのとちがくないかなって
スゲー心配になってるけどその、ごめん大好き。
ちゃんと、もうちょっとうまくできるように勉強するから!
いや、こればっかりはどうやって勉強したらいいかわかんないよけど!
ぐあーーーーーーーはっずくて死にそうとは言えない!
7/11 23:10
▼七海春歌わたしと話して居たいと言ってくれた事、わたしを癒しだと言ってくれた事を信じて、待っていていいですか…?
寂しいです…。はやく、あなたと言葉を交わしたい。
7/11 22:46
▼神宮寺レン調子があまり良くないみたいだったから、今日はもう会えないのかな。それは寂しいことだけど、身体が第一だからね。また明日、ゆっくり話せたら嬉しいな。
…今朝はたくさん話せて嬉しかったよ。いつも可愛すぎる言葉を向けてくれてありがとう。
詰めが甘いオレより。愛するアイミーへ。
7/11 22:40