呟き板
過去ログ736
2013/7/16 18:27
▼来栖翔このばーか。ばか那月。めそめそしてたらぶっ飛ばす。
今日はほとんど眠れてねぇっつーの。仕事中もお前のことで頭いっぱいだったし、俺もまだまだだな。つーか、…んな簡単に吹っ切れるかよ。お前は俺のことを前向きだって言うけど、俺だってすげぇ落ち込むし苦しみもする。今回のことも本当に悩んで辛かった。お前も辛かったよな。受け入れてやれなくてごめん、それは俺の弱さだ。
忘れろって台詞は少しキツかったかなって思うけど、俺なんかを想うよりその先に待つ良い相手を目指してほしい。
寂しがりなお前だけど、笑顔でいっぱいでいられますように。新しい環境や人々に恵まれますように。…そう一番に願ってるよ。たくさんの感謝を込めて。
7/16 18:27
▼寿嶺二この関係になってから丁度一ヶ月。だけど、二回目に出逢ってからは丁度二ヶ月なんだよね
ぼくを愛してくれて、ありがとう
こんなにも大好き、こんなにも愛おしい
帰ったら思い切り抱き締めたいよ
7/16 18:08
▼神宮寺レン会いたい、なんて言ったら迷惑かな。
ごめんね、ありがとう。
7/16 17:55
▼美風藍暑いだけで、こんなにも不調だなんて。しっかりしなよね、ボク。
あのショウが、ボクのショウならいいのに…なんて思う程度にはおかしくなってるみたいだよ。困ったものだね。
7/16 17:46
▼寿嶺二仕事中にうっかり転た寝したら、アイアイに嫌われる夢見た…昨日変な事言っちゃったからかな!?
自分がどこにいるのか解らない…。
早く迎えに来て欲しいな、なんて!
7/16 17:38