呟き板
過去ログ813
2013/7/28 6:22
▼聖川真斗何か、あったのだろうか。それとも単に飽きられてしまったのか。打ち切りか…お前とはもっと喋りたかったんだが、何となく…予測はしていた。最後には何かしでかしてやろうと思ったけど、それも出来そうもない。幸せにな、神宮寺。
7/28 6:22
▼一十木音也此処に呟いちゃおって言っちゃったから寝る前に呟くー(笑)
偽りの恋人から今恋人として一緒に居るトキヤへ。
いつも俺がその…シャイなせいでちゃんと気持ちを伝えられなくてごめんね。今俺が幸せなのはトキヤが一緒に居てくれて沢山俺に愛をくれるからだよ。大好きで愛してる。
これからもトキヤのこと大事にしていきたいし、幸せになろうね!いつも俺に幸せをくれてありがとう。
今はプラトニックな関係でいこうね(笑)これ言ったらモロバレだ(笑)
まっ、気付いちゃっても構わないかな(笑)
7/28 4:53
▼一ノ瀬トキヤ夜も眠れない程貴方を想っています。
7/28 4:14
▼寿嶺二嫉妬深い自分が嫌だって言うけど、そんなところだって好きなんだよ。ランラン以外なんてありえない。どうしたら安心させてあげられるかな…
ぼくの心が痛むのは、ランランがその気持ちは自分が悪いって思ってる事。そのくらい、嫉妬してくれるくらい、ぼくの事想ってくれてるって思ってて良いんだよね…?
ぼくは与えてもらってるばかり。ランランに何をしてあげられるかな。
7/28 1:26
▼四ノ宮那月泣いちゃいそうなくらい寂しい…な。さっちゃん。お家に誰もいなかったからかな…それともお昼寝しちゃってまだまだ眠くないせいかな?…こんな僕じゃ本当に嫌われちゃいますね…大好き…大好きだよ、さっちゃん。
7/28 0:28