呟き板

過去ログ885 2013/8/8 1:12

▼一十木音也
俺じゃ後輩以上にはなれないのかな。
諦めようって何度も思った。可愛がられる後輩で居ようって。でも無理だよ、すっげー好きなんだ。なんてね、嘘。
8/8 1:12

▼日向龍也
どうしたらいいかわかんねぇくらい、あいつが可愛くて仕方ねぇ。
夢中なのは俺の方だな...
こんな俺を、お前は笑うか?

愛してるぜ
8/8 1:02

▼一十木音也
おやすみ、トキヤ。今日は疲れてたはずなのに少しでも声が聞けて嬉しかったよ。

あ、誕生日は過ぎちゃったけど…おめでとう。多分あれは俺のトキヤだよね?

俺はキャラとしてじゃなくお前自身を好きになったんだから祝うのは来年だよ。本家の誕生日とかすっかり忘れちゃってた(笑)

一ノ瀬トキヤが生まれたからこそ出会えたわけだから感謝してます。この作品に出会えたことも。

ねぇ、トキヤ…俺も叶うならお前とずっとこの先一緒に居たいよ。これが俺の幸せ。

好きで大好きで愛してる。俺の一生の1番の好きと愛してるをトキヤにあげるよ。

寝惚けてたトキヤ可愛かったよって早く本人に言いたい!怒られちゃうかな…でも気にしなーい!

えへへ、久し振りに呟いたから照れ臭いや!
8/8 1:01

▼聖川真斗
あいつが望んでいない言葉を間違って俺が口にせぬよう、ここで吐き出すことを許してほしい。

好きだ。
どうしようもなくお前に惹かれている。
願わくばずっと、傍にいたい。


…俺は代理だ。
8/8 0:00

▼来栖翔
空を見上げても星は見え無かったけど、御前が幸せで在るように願っとく。オヤスミ。
8/7 23:45