呟き板

過去ログ913 2013/8/11 23:20

▼寿嶺二
うわー、ミューちゃんが百面相してるよ…。明日は吹雪かな…はは。
8/11 23:20

▼来栖翔
あー、もうっ!逢いてぇっつーの!
バーカバーカ!レンのぶわぁーかっ!
逢いに来ねぇと浮気すんぞこのやろーっ!!


……なんて、するわけねぇけど!
忙しくて来れねぇの知ってるし、彼奴も俺に逢いたいのに来れねぇってわかってるし。
それ以上に、彼奴以外に愛なんて注げねぇしな!


俺は代理だぜ!
8/11 22:53

▼美風藍
ほらね。いつかはこうなると思ってた。依存するとキミがいないだけで、不安で寂しくなる。
だから、嫌だったんだよ。誰かを好きになるの。言葉の約束なんて、すぐに綺麗に無くなって裏切られるんだから。こんな考えボクらしくない。
8/11 21:48

▼聖川真斗
お前が恋人ならと何度思った事だろう。俺の方が彼奴より早くお前と知り合えていたのなら、お前は俺に振り向いてくれていたのだろうか。
なんて可能性を考えるのは惨めだな。これが現実なのだから受け入れるしかない。
8/11 21:41

▼寿嶺二
疲れた時、落ち込んだ時、泣きたい時、楽しい事があった時…無性に会いたくなってしまう。
眠る前は一番会いたい。夢の中に一緒に行きたい。

ぼくの心をだんだんと解していくきみ。ぼくの心が温かくなっていく。ありがと、ミューちゃん
8/11 20:25