呟き板

過去ログ953 2013/8/16 21:04

▼美風藍
ただ少し1人の時間が寂しいだけ。

ボクこんなに寂しがり屋だったかな…
これも全部全部キミのせいだよ。

早く帰ってこないかな…
8/16 21:04

▼一十木音也
普通に、楽しく。
友達として。

そう決めた。
確かめようかと思ったけど、俺たちの気持ちはなんだか違う気がしたから。
これからもずっと、一緒にいようね。
8/16 20:36

▼美風藍
ボクとした事が収集データを記録する前に消すなんて、今までで一番の失態だよ。
キミとのデータだけは消したくなかった、全てを残しておきたかったのに。消してしまったデータを改めて収集したい位。
ボクがここまでしてるって知ったらどう思うかな。
ボクのデータでは悪くねぇ、って言うだろうね。自意識過剰じゃなくて、最近のキミとのやり取りの中で芽生えた求められてる事の幸せ、からの予想だけど。そうだ、ボクはあくまで代理だから一度は気付かれたけどコレは気付かないだろうね。

ボクに代理を任せれば気付く筈ないと思ってるみたいだから。依頼主曰く、かくれんぼらしいよ、ランマル。
8/16 20:27

▼一ノ瀬トキヤ
レン、すみません。
私のミスで…。さすがに呆れられてしまったでしょうか?
私の責任ですから…どのような結果になっても仕方ありませんね。

大好きですよ、レン…。
8/16 19:47

▼HAYATO
あーあ。早く会いたいにゃぁ。今日ってあと何時間残ってるんだろ、って時計と携帯と交互に睨めっこしてたら1日終わっちゃいそう。こう見えてボクって待つのが苦手……いや、キミのおかげで苦手になっちゃった。かにゃ?

それから、ボクの姿でしか弱音が吐けないボクってほんとカッコ悪い、ってトキヤが言ってた!
8/16 19:43