呟き板
過去ログ968
2013/8/18 13:13
▼美風藍君の匂い。ほっとして、どきどきして、好きなんだなぁって実感する。すきだよ。嬉しいな。
8/18 13:13
▼聖川真斗俺と黒崎さんはアドレスの相性が悪いのだろうか
8/18 12:33
▼HAYATOトキヤのままじゃ変なプライドが邪魔をしちゃうから、僕になって君に甘えに行ったら…やっぱり引かれちゃうかにゃ。まだ出会ったばっかだもんね…こんな情けない僕を君が暴いて許容してくれるまで、我慢我慢。ごろごろ甘えたい衝動と闘うよ。
――…あああっ無性に甘えたいっ!寂しい…。レンくん…早く収録終わらないかにゃ。
8/18 12:26
▼神宮寺レン…うーん、規程が流れないうちは下げるべきじゃなかったかい?こんな事を気にするのは、狭量なのかな。
8/18 12:22
▼渋谷友千香好き…好き、あんたの事が、大好き。
ったくもう!早く直接言わせなさいよねっ。
話の進み具合よりもあんたへの気持ちの方が突っ走っちゃって、言いたいのに言えない生殺し状態じゃない!
あたしは格好だけはお姫様みたいな誰かさんの代理。
毎日犬みたいにあんたの帰り、黙って待ってるのよ。早く会いに行ってあげて。
8/18 11:58