シェイントアリアム 勇者の集い 〜Shadow Rine 掲示板〜
過去ログ15
2012/10/13 10:04
☆勇者 toyroboRe:kyoさん
Re:遅ればせながらおはようございます。
現在、私は2週目の2回目をプレイさせてもらってます。
1回目は遺跡中央部でどうしても身動きがとれず、詰みました。
さすがはimpossible、hp100で攻撃・防御ともに上がってるはずなのに、
1匹目を倒した後、戻ることも進むこともできなくなり、またhardでやりなおしてます。
もう少し鍛えてから挑戦です。
EXダンジョンについてですが
全ステージの中で1番難しかったという印象です。
超いらいらさせられました。でも、すごく楽しめましたよ。
ああいう場所がもっといろんな場所に隠れてると、より楽しいだろうなあと思います。
偶然落ちてしまった、とある穴の中とか、
1度倒したボスの部屋、行ってみるとどこからともなく声が
「もう何もないだろうと思いながらもここまでくるとは暇なやつだ。なら面白いところへ連れてってやろう」
みたいなのはどうでしょうか(笑
10/13(土)10:04
☆勇者 ブルームーンRe:kyoさん
Re:こんにちはこんばんわ、大分涼しくなってきました。
先ほど2周目終了です。
いやなダンジョンですか。やっぱり、落とし穴がある場所に空を飛べる敵が大量にいたらいやですね。
けっこう落とし穴のあるマップでは、どんどん皆落ちて行ってくれますので、あとはゆっくり攻略できますね。
あとセーブできる場所がないとかw
多分よっぽど暇がなければ、途中で投げ出す可能性が90%ですね。
それと、アークウォー〜は大分前にダウンさせていただいて、何度もプレイさせてもらいました。
SRも3週目に行くかもしれませんが、また新たなゲームの計画等ありましたら、ぜひとも教えてください。楽しみに待っています。
そろそろ、ゾンビの世界へ戻ろうと思いますw
10/12(金)19:59
HP
☆勇者 kyoRe:ブルームーンさん
Re:こんにちはブルームーン様。
“悲愴の慟哭”のクリアおめでとうございます。そしてありがとうございます。
今回、初めてゲーム用のシナリオというものを書かせていただいたので、
「良かった」といっていただけて正直ほっとしています。
それに加えて、マップも慣れないながらどうにかこうにか作ったので、
プレイしにくい場所が多かったのではないでしょうか?
そして、これは質問なのですが、「もしこんなダンジョンがあったら嫌だなあ」
と、いうものがあればお教えいただけないでしょうか?全力で検討します。
最後にこれは余談ですが、戦略シュミレーションをお求めでしたら、
一度私やmmさんが所属するCOMBのページまでお越しください。
心からお待ちしております。
10/12(金)18:19
☆勇者 kyoRe:toyroboさん
Re:遅ればせながらtoyrobo様。
ゲームクリアおめでとうございます。
それに加え、私が作ったダンジョンも
攻略していただいたということで、本当に嬉しいです。ありがとうございます。
そこで、質問なのですが、EXダンジョンの難易度はどの程度だったでしょうか?
少し興味がありますのでもしよろしければお教えいただければなと思います。
それでは。
10/12(金)17:58
☆勇者 ブルームーンこんにちはこんにちは、悲壮の慟哭を今日の朝クリアすることができました。
こちらのシナリオもまたとてもすばらしいものでした。感動しました。
前回言っていた改善点があるので、書いておこうと思います。
なお現在バージョン:1.01でプレイしていますので、もし改善されていたら申し訳ありません。
誰かと話が終わったあと、終わったよみたいな音があるとありがたいなと感じました。
もう一つ、扉の前などで、アクションキーを押さずにメッセージがはじまる場所がありますが、敵が近くにいると、弾き飛ばされて、また同じメッセージを何回も見なくてはならないみたいな現象に遭遇することがあるのでできればでけっこうですが、アクションキーを押してからメッセージがはじまるようにしてもらえると、いいなと感じました。
それと、壁にぶつかったときや、ジャンプで壁にぶつかったときもなんらかの音があると、プレイしやすいかと思います。
あとこれは、私だけなのかもしれないんですが、オプションのキー設定でキーを他のキーに変えることができません。スペースを攻撃のキーにしたいんですがねー。
ですが、2周目もやってみて、あらためて、完成度の高いいいゲームだなーっと関心するばかりです。
MMさん、KYOさん、今度は、信長の野望や、ロイヤルブラッドみたいな感じの戦略シュミレーションゲームをお願いしますwww
10/11(木)17:39
HP