超場外乱闘板

過去ログ712 2014/12/16 16:00

▼みぃちゃん(代行機)
なぜこんなにも悔しいかというと
山根に似てると言われたから
2014/12/16(火)16:00

▼旅ガラス
今も充分滑ってるから来世くらいは違うのにしたら?
2014/12/16(火)14:41

▼デスラー
生まれ替わったら
スケートの選手かな
2014/12/16(火)13:38

▼みぃちゃん(代行機)
あー悔しい悔しい悔しい
2014/12/16(火)12:09

▼みぃちゃん(代行機)
女性になって人生やり直したい
2014/12/16(火)8:38

▼オルトクロロフェノールJr.
さあ行こうぜ!!俺たちのayuを!!
ayuの心!!ayuの魂!!
ayuの歌を取り戻しに♪

2014/12/16(火)1:39

▼オルトクロロフェノールJr.
歌手になるため上京したayuはひょんなことから一流ダンサーを目指すダンサーズと意気投合、一緒にデビューを目指す。いつも通り練習をするダンサーズとポエムを書いてるayuに不良が因縁つけてくる。ayuがノートにこだわったせいで愛犬マロンが無茶して溺死、traumaに…。その後オーディションにayuが出場、 オーディションで声が出ないという珍事を引き起こす。ダンサーズの応援によってなんとか歌えるも、 ダンサーズが気持ち悪い応援をしたことで追い出される。失意のダンサーズが帰るなか、「現実を見ろ、俺達みたいなお荷物がいてオーディションに受かったら奇跡」 と、まともな事をいう奴が現れ内部分裂一人が発狂し、そいつを殴った後、
「キセキミセテヤルヨー」
と意味不明な言葉を発しながらトラックに飛び込みダンサーズの目の前で自殺。しかし、ようやくデビューが決まるが大量の鉄骨落下によりayuは瀕死の重傷で意識不明に。ダンサーズが病院で見守るなか現れた謎の男OZMA。
彼はayuが目を覚まさないのは、彼女が歌は無力、と歌うことに絶望してしまったためであることを話す。
OZMAは語る、ayuを助ける方法はた だ一つ、彼の秘術でayuの精神世界に入り、中の悪魔から歌を取り戻すこと。 OZMA「ただしこの世界で傷を受ければ、 現実の肉体も傷つく、心がそうさせる」 OZMA「俺はコイツに借りがある、だから行く、お前らは?」互いを見つめ合うダンサーズ、みんな腹は決まっている、もう言葉はいらない。


今夜、悪魔たちとダンサーズの狂気の宴が始まる。
2014/12/16(火)1:25

▼( *・ω・)ノ
お〜れ〜お〜れ〜♪

マツケンサンバ〜♪おれっ〜( *・ω・)ノ
2014/12/16(火)0:36

▼( *・ω・)ノ
浜あゆ歌えやコノヤロー( *・ω・)ノ
2014/12/16(火)0:11

▼デスラー
明日から仕事や
2014/12/15(月)22:58

713711

掲示板に戻る