天誅一家
過去ログ161
2008/10/18 21:42
▼たんごそんなもんなんだ!危なそうだから止めた方が良さそうね
まぁトラチチに何事もなく良かった良かった
2008/10/18(土)21:42
▼アフリカン雪道バイクは、楽しいけど荷物満載は厳しいな

。
過去何度か、東京も大雪降った時にバイク出して近所のスーパーの駐車場で走ってみたけど、とにかくヘロヘロになったよ。直ぐに転んでしまって、起こしてはキックの繰り返し…。アクセルワークとバランス取るのが難しいから、荷物満載では考えたくないな。
2008/10/18(土)10:02
▼さすらいのライダーすまないm(__)m私の分身であるトラ父の代理じゃ!一応無事に帰宅できたぞ!帰りは道も空いてたから早かった。今日は暇で待機中じゃ。雪見ツーリング?転けないかな?
2008/10/16(木)14:30
▼たんご鼾ねぇ今までに鼾が五月蝿いって言う苦情はなかったから大丈夫じゃないの?!
真冬に来れば貸し切りだから次はそうしなよ
ワカサギを釣っても良いしね
例年なら12月の上旬に1回ドカ雪が降るから雪の林道なんてのはどうなのかな?
トラチチからはメール無いけど無事に帰宅できたのかなぁ
大丈夫だとは思うけどちーーと心配
トラチチ カキコしてね
2008/10/15(水)20:36
▼あふりかん今日は寒いねタンゴさん
一昨日は、ありがとうございました。恐らく、夜五月蝿かったのは我々ではなかったのでしょうか。寅父の鼾に、私の鼾どちらもかなり五月蝿かったはず…。
寅父
帰り混んでなかった?調布で事故渋滞?になってたよね?
俺の方は帰る途中、調布の2輪館に寄りヘッドとテールのバルブを買いに行った。ヘッドのH4バルブ2352円、テールの合うやつが無かったが取りあえず388円也。
まさか、ヘッドライトとテールランプが切れるとは思って
いなかった。12年落ちだから
そろそろあちこち逝かれ始めたのか。
2008/10/14(火)17:40