天誅一家
過去ログ24
2005/3/9 22:56
▼あふりかんリスク管理かなり笑えたので、皆さんにも。
舞台は、右ハンドルだからイギリス?
カローラは、メルセデスとボルボまでも餌食に・・・。
http://www.geocities.jp/navyfrog993/HibiZakkan/05/Jan05/Jan05.htm2005/3/9(水)22:56
▼アフリカンすみません一部、語弊があったようで失礼しました。
FTRは、車高が低いのでセローと一緒に人気なのだ。
セローは、今月フルモデルチェンジをして排気量を225から250にアップし、角型ライトを丸型に変更した。ボディラインはトリッカーに似ていて恰好良い。
トリッカーもかなりお勧めだ。
2005/3/9(水)15:43
▼たんご無題アフリカンの「女性用の・・・成り下がり」発言は気に入らない
2005/3/9(水)9:31
▼トラ猫の父思い出した確かにFTRってダットラみたいなバイクだったね。あれが女の子に人気有るの?俺はあのタイプ嫌いだな!TWって確かバルーンタイヤ履いてるやつだよね!こっちは結構好きだったなぁ。今、ヤマハのセロー225って有るの?個人的には好きなんだよね。セローも女の子に人気のオフ車だけど、俺の体格には調度良いのだ。とてもじゃ無いが、アフリカツインみたいなビッグバイクは無理だな!今年の花粉は5月まで続くらしいぞ!
2005/3/8(火)1:05
▼ あふりかん間違えだスカチチューンではなく、スカチューン。エアクリとかサイドカバーを外してスカスカにする事よ。
FTR223(H)、TW200(Y)、250TR(K)。昔、FT500(黒)とFT400(赤)があったが売れなくてFTR250になる。形はダートトラッカーで、女性用のオフ車に成り下がりFTR223となった。渋谷、原宿辺りではよく置いてある。
左ハンドルブレーキは、ヤマハのマジェスティがいち早く取り入れ大ヒットとなった。但し、フュージョンはいまだに右足ブレーキを採用している。
花見、花粉シーズン終わってからを希望。
2005/3/8(火)0:20