Name
Title
Comment
URL
Password (削除パス)



Name 風小僧
森下が見事に首位ヤクルトを完封しましたね。
ピッチャーがバテる時期だけに、元気な投手が一人でも出てきてくれるのはありがたいですよね。

Name 風小僧

逆転サヨナラ


ズルズルと落ちかけていて、「今日も可…」と思っていたところいい勝ち方を見せてくれました。
秋山選手もこれでやっとカープの一員になれた気分でしょうね。
それに広島にとって今日は特別な日ですものね。

Name 不二子
ズルズル行かないようにしたいですね。
西川とマクブルームの復帰が待たれます。

Name 風小僧
どうも最近歯車のかみ合わせがよくないですね。
明日は勝ちたいですね。

Name 風小僧
ヤクルトのお株を奪うつなぐ攻撃での大量得点でしたね。
ていうか、この野球をやったのはカープの方が先ですよね。

Name 不二子
秋山選手、本領発揮で久々の貯金^ ^
心強いです。
連勝を伸ばして前半戦を締めたいですね。

Name 風小僧
やっぱり秋山選手がチームに加入したのは大きいですね。
チームの雰囲気が違います。
これからもけん引してほしいです。

Name 不二子
3戦連続の満塁弾、中京大中京出身トリオ弾、
こんなこともあるんですね^ ^
やはり初戦の磯村が勢いをつけてくれた気がします。
明日からは阪神戦。
ますます負けられない試合です。
貯金を目指して頑張れー

Name 風小僧
東京ドーム3タテですね。
気持ちいいです。

Name 不二子
2位に浮上しましたー(^^)

Name 風小僧
磯村も男になりましたね。

Name 風小僧
知らない間に4位になってしまいましたね。
焦らずに最終的にはAクラスを勝ち取りましょう。

Name 不二子
大瀬良の乱調で負けてしまいましたが、秋山は2安打。
今後に期待できますね。

Name 風小僧
打撃戦もいいけどピッチャーがしっけり抑えての勝利ってのがいいですね。



Name 風小僧
マクも頼もしい4番になりましたね。
今年は優勝は無理ですが2位にはなれますよ。(笑)

Name 不二子
ヤクルト戦の鬱憤を巨人戦で晴らしています(笑)
明日は5割復帰と2位浮上を達成したいですね!

Name 不二子
ですねT_T

Name 風小僧
今年のヤクルトってなんだか異常に
強すぎると思いませんか?

Name 不二子
今日こそは、と思っていたのですが…
安打数では上回っているのに…

Name 風小僧
このところ延長戦が多いですね〜。
負けていないのはうれしいんですが、この猛暑の昨今、ややピッチャーを使いすぎているのが心配ですね。

来週はまた12球団で一番強いヤクルトが相手で今度はホーム松田でマツダですし、1勝くらいはしたいですね。(笑)

Name 不二子
ハマスタでのデーゲームはサヨナラ負けの印象が強いのですが、
今季は本当に相性がいいですね。
大瀬良のエースらしい力投、森下もなんとか粘り強く投げました。
九里も続いてほしいですね。

Name 風小僧
その願い通り、大瀬良が見事な完封でしたね。
天敵・今永を早めに攻略できたことも大瀬良を楽にしました。
それにしても相性は怖いもので阪神、DeNAには負けませんね。

Next


トップ管理人に連絡過去ログ倉庫表示設定モバイル表示管理画面無料掲示板