Name
Title
Comment
URL
Password
(削除パス)
Name
不二子
歯が立たず悔しい3連敗です。
他の試合も全てパが勝ったのがせめてもの救い。
来週はホームで腰を落ち着けて戦えるので、
なんとか立て直してほしいです。
2022/5/29日20:52
Del
Name
風小僧
明日は何が何でも必死に勝ちにいかなくてはいけませんね。
明日負けると交流戦は泥沼になりかねませんよ。
2022/5/28土23:45
Del
Name
不二子
ため息しか出ません(-_-)
2022/5/28土16:58
Del
Name
不二子
前途多難ですね(ToT)
2022/5/27金21:12
Del
Name
風小僧
交流戦,まずはひとつ勝ててよかったです。
今年は投手力がいいので大崩れはないと思うので一戦一戦大事に戦ってほしいです。
2022/5/25水23:15
Del
トップ
|
管理人に連絡
|
過去ログ倉庫
|
表示設定
|
モバイル表示
|
管理画面
|
無料掲示板
67339Hit.