Name
Title
Comment
URL
Password (削除パス)



Name 不二子
歯が立たず悔しい3連敗です。
他の試合も全てパが勝ったのがせめてもの救い。
来週はホームで腰を落ち着けて戦えるので、
なんとか立て直してほしいです。

Name 風小僧
明日は何が何でも必死に勝ちにいかなくてはいけませんね。
明日負けると交流戦は泥沼になりかねませんよ。

Name 不二子
ため息しか出ません(-_-)

Name 不二子
前途多難ですね(ToT)

Name 風小僧
交流戦,まずはひとつ勝ててよかったです。
今年は投手力がいいので大崩れはないと思うので一戦一戦大事に戦ってほしいです。


トップ管理人に連絡過去ログ倉庫表示設定モバイル表示管理画面無料掲示板