夏の夜空。

こんばんは、覗いてくれてありがとう。
今回はね、私達が身を置いている残酷な世界から少し離れて…現代パロディって言うのかな?その募集になるから、苦手だったら立ち止まって欲しいの。わざわざ来てくれたのに、ごめんね。

平気なら、続きを話すね。
あ、その前に確認させて。
あなたは…

・gmailが受け取れる
・裏目的ではない
・本体様が成人済みの女性
・原則として寝落ちまで〜明日の夜までの短期

で、間違いなかった?
うん、そうだよね。念のため確認することになってるんだ。ふふ、大丈夫。私があなたの顔を忘れたわけじゃないから、安心して。


コホン、それじゃあ本題。
私ね、花火大会に行こうと思うんだ。
あなたも行かない?

1:予定を合わせて一緒に花火大会へ行く
2:お互い出掛けた先で偶々出逢う

の、どちらかかなって思ってる。
あなたと私の関係は、友人でも、上司と部下でも、先生と生徒でも、自由にしてね。偶々出逢うだけなら、初めましてもあり得るかもしれないもの。
行く先も、屋台が沢山並んだお祭りだったり、喧騒を避けた穴場の丘の上だったり…希望があれば教えて。

花火大会へ行こうと思ってるのは私以外に…ミカサ、アニ、サシャ、ハンジ分隊…じゃなくって、ハンジさん、イザベルさん。
あなたは、ちゃんと名前が分かる人なら誰であっても大丈夫だから、自由な格好で来て欲しいな。

えーっと…必要なことだけ矢継ぎ早になっちゃったけど、伝えることは伝えた、かな。

あなたも花火大会へ出掛けるなら、希望を添えて連絡をしてね。だって、あんなに綺麗な花火だもの。誰かと共有出来たら、もっと素敵でしょ?

それじゃあ、私は一旦この辺で部屋に戻るね。
また後で。