じょしとーく

…とやらが、したくなった。

先ずは閲覧、ありがとう。タイトルにも書いた通り、唐突に女子トークと言うヤツがしたくなった。…ので、今回男はお呼びじゃない。エレンは……エレンは女装すればいい。

条件は特にない。あなたの姿が女子であるのなら、それで。男の姿でも、恋する乙男だと言い張るなら…来れば良い。女子の次に歓迎する、から。そちらに恋人が居るのなら惚気を聞かせて、…幸せを分けて欲しい。大丈夫、悔しいなんて言わない。その前に私のブレードが舞うだけ……冗談だ。
こんな感じに、女子特有の賑やかな…華やかな?会話が出来たら嬉しい。勿論惚気に限らず、片想い中なら応援する。全力でする。

…他に何を書けば良い?兎に角、気が向いたなら適当に話題を付けて鳩を飛ばして。寝るまでは起きてる。