先ずはお試し(R20)

閲覧感謝。
本格的に冬になろうという此の頃。人肌恋しい云々よりも先ずは縁自体が欲しい──…そんなオレはそもそもスタートラインにすら立ててねェ駄目人間なんだろうか。
巷で良く目にするフィーリングだとか、合コンだとか。興味が無ェ訳じゃねえけど、長らく引き籠っていた身としては敷居が高い。…其れに、友情にしろ恋情にしろいきなり深い仲から始める性質でもない。

──其処で、だ。此処からが漸く本題。
先ずはお試し程度の気持ちで気軽に付き合える奴を探してる。
あ、勘違いするなよ。お試しだからって軽んじる心算は無い。一人の人間として真摯に向き合う事は約束する。

気負わずに何気無い言葉の遣り取りから始めてェんだ。朝夕の挨拶や暇、なんていう軽い応酬から、何れは互いの事を知れたら良いと思ってる。
もし途中で合わねェなって感じた場合は白紙で後腐れ無く。其の時は互いに先の良縁を願おうぜ。

下記に条件等を纏める。少しでも興味が湧いたなら目を通してくれると嬉しい。

条件▽
背後成人済みの女性
仮宿使用(xx、e箱推奨)
レス関係寛大
終了時白紙
世界観保持の為或る程度の暈し

優遇▽
多忙過ぎない
即レス時間帯有り
茶室利用可能
中〜長文派
フリー

苦手▽
過度のC崩壊
常用漢字の変換無し
自ツッコミ
記号の使用
小説、心情等の特殊な描写

募集▽
ジャンを優遇とした104期男子

最後に此方に関して少し補足させて貰う。
基本鳩では描写無し半中心の遣り取りで、中文以上の描写を回す場合は茶室の利用を推奨派。
連絡はそこそこマメな方だと思うし、過度で無ければ催促も気にしねえ。即レス時間帯有り。(深夜中心)
ギャグからちょっと堅めの展開迄対応可能。設定は原作沿い現パロ両方歓迎。
質問が有れば遠慮無く鳩を飛ばして欲しい。

──と、長くなっちまったけど。もし琴線に触れるものが有ったなら件名は空欄で、本文に軽い自己紹介と不可項目、特記事項を記した文をオレ迄頼む。
募集している身で僭越ではあるが、返信は相手を願う場合にのみ行う。悪いが其処を了承して貰えると助かる。

改めて閲覧感謝。良縁を祈ってる。──よし、手紙よ飛んで来いッ!