話相手(R20)

が、欲しい。スッゲェ欲しい。なんかこう言っちまうとダチが居ない上に誰からも相手にされていない可哀想なぼっちの発言に聞こえるような気がしてなんねえが、違えよ。オレが相手にされねえのはミカサだけだ!…自分で言い切ると切ないってレベルじゃねえなコレ。アレ、形式が霞んで見えねえや…。
話相手って一言で言っても”おはよう”とか”おかえり”とか”今何してる?”とか、俺が求めてんのはそう言う普通の会話じゃなくてだな。いや、そう言う極ありきたりで当たり前な日常のやり取りがつまんねえとかそう言うんじゃねえんだよ。寧ろいつ巨人のエサになっちまうか分かんねえこのご時勢でこそ、日常の会話一つ一つを大事にしていきたいと思ってる。って、話が進まねえ!
どうせ朝目覚めの一発に声掛けるなら「モーニン、今日も小鳥たちが俺を馬車馬の如く働かせる為にチュンチュン囀ってやがるぜ。朝陽が眩しくて堪んねえなチクショウ」とか。とりあえずヒマだから呪詛顔負けの長文で茎ワカメの無限の可能性について認めるとか、そう言うことがしてえんだよ。
例えが悪過ぎるなんてそんなバカな。
要するに、だ。くだらねえ話がしたい。え、ちょっと待てよそれ今言う必要あんの?つーか何で俺に話しやがりやがったんですか、ってことを話してえし、聞きてえ。んで、フッと笑いたい。たまに妙なツボに入り過ぎて呼吸困難に陥るくらいバカみてえに笑いたい。
つまりギャグノリでバカ騒ぎしたいって解釈でよろしいんじゃないでしょうか。初めからそう言えって声が聞こえて来るがスルーだ、スルー。ここまで話聞きゃ分かんだろ、俺は話をコンパクトに分かりやすくぎゅっと圧縮して纏めんのが苦手なんだよ…!
話が長過ぎて帰ったヤツが八割方のような気がしてならねえが俺はめげない。昂った感情をクールダウンさせるべく、ここで俺からそちらさんへ頼みごとをいくつか。

・背後成人済み女性の方
・レス関係寛大
・こちらの仮宿(gメ)を容認出来る。相談で他宿の対応も可能
・どんな話題にも臨機応変に対応出来る
・順番関係なく送り合える
・黙れと言われても黙れないくらいには話すのが好き
*楽しけりゃ細けえことは良いんだよ!と言うフリーダム精神である

最後のは重要だ。
ま、そうは言っても誰にでも踏み込んで欲しくねえ境界線はあるだろうし、それだけは絶対に無理だ、ってことに関しても絶対にしねえつもりだ。アホな感じしか見えねえと思うけど、こう見えて俺、ジャン・キルシュタインはやる時はやる男です。真面目な話は真剣に聞く。常時ふざけてろって言ってるわけじゃねえから、何かありゃ背中くらいは貸してやるよ。変に気ィ張るな、ってことだ。

提供は俺を始め選り取りみどりだ。単行本最新刊に出てる奴なら誰でも出来ると俺は俺を信じてる。…いや、待てよ。エルヴィン団長は無理かもしれねえ。
募集は先に言っておく。死に急ぎ野郎ことエレン・イェーガーは今回外させてくれ。俺自身こう言う気兼ねないやり取りでエレンが一番とっつきやすいんじゃねえかってのは分かってるんだが、アイツ以外で頼む。加えて、エレンとリヴァイ兵長の組み合わせも悪いが外させて欲しい。他の組み合わせは自由だ。特に俺からの希望はねえけど、あえてのドマイナーってのもいいかもな。途中で姿変えんのも楽しそうだ。

ごちゃごちゃ色々書き殴っちまったが、あとはフィーリングってヤツだろうよ。話してみてえ、って思ったんならそれだけでいいんじゃねえか?声掛けやがれ下さい。
一度話してみてなんか違う気がする、って思っちまったならそれでもいいし、とにもかくにも話してみねえことには始まんねえだろ。悩んでる暇があんなら、その時間使ってまずは俺への第一声考えろよ。とびっきりインパクト強いヤツで頼むわ。

手紙にはお互いの姿を先に書いて、第一声からの流れで初っ端から飛ばして来い。変に飾ったりしなくていいから、お前ってヤツがどんなヤツなのか俺に教えろよ。これだけは苦手、ってことだったり譲れねえ、ってことも忘れずに頼むぜ。なに書けばいいか分かんねえヤツは、とりあえず自分語っとけ。

良し、こんなもんだろ。質問なんかもありゃお気軽に。募集は記事を消すまで継続中だ、時間帯も気にしなくていいからな。

ここまで見てくれた強者に感謝。良縁願って。