なあ、尽くされてみないか?(R20)

…おいおい、あんな題名に引っ掛かるなんざアンタもかなりの物好きか?ま、一応礼は言っておくよ。よしよし、良い子だ、ありがとさん。─さて、早速本題に入らせてもらうかな。面倒なのは嫌いなんでね、一度しか言わねえから真面目に聞いてくれよ?今回は私や他の連中に世話を焼かれたい奴を探しに来たんだ。ただ、尽くすことは尽くしてやるが、各々方針っつーもんが違うわけで。タイプの違う私らの中からアンタ好みの奴に声を掛けてくれないか?基本的に皆アンタを可愛がる。朝何時に起こしてくれ、なんて前以て教えてくれりゃちゃんとその時刻に起こしてやるし、寂しいっつー時には隣でくだらねえ話でもダラダラ聞かせてやるよ。お前がアッチの方で欲求不満な時にはイイコトしてお互い楽しむのも良いかもな。ただ、その場合はお前は受け身に徹してもらう。…実はな、皆属性は左側なんだ。女に組伏せられたい奴なんてそういないと思うからアンタの属性は問わねえよ。巷じゃ、食い合いってのもあるんだろ?

・本体が成人済みの女性
・本宿/e箱/XX使用
・多忙過ぎない
・24時間受付可能
・ロル無し〜中文まで
・打ち切り時END
・(笑)(苦笑)不使用
・フリー

条件はこんなもんか。私は上記に追加で即レス時間有りで夜は基本的に余裕がある。

●提供●
ユミル(飴と鞭の使い分け)
ミカサ(男体化有り/世話焼き)
クリスタ(とにかく甘やかす/裏時焦らし好き)
ペトラ(年下には姉のように、年上には部下らしく)
ヒッチ(スキンシップ多め)

ミカサは男体化有り。…っても、ただ男のモンをくっ付けただけで見た目や性格は特に変わらねえよ。各自簡単な説明をしてみたが、よく分からないな…ま、詳しいことは気軽に質問してくれたら助かる。

●募集●
同期、上官問わず全男性C

ここまで目を通して少しでも興味を持った奴は、
題名空白
希望C/提供C
簡易な萎え
此方に向けての手紙
…を添えて鳩を飛ばしてくれ。この記事を消すまでは募集しているからさ…多分。

それじゃ、可愛いアンタと繋がれる事を柄にもなく願うとするかな。