ジャン、貴方だけ(R18)

私の呼び掛けに答えてくれて有り難う、タイトル通りジャンを探している。提供が私だけでは不安だからアニも追加する、どちらか好きな方を選んで欲しい。私もアニも原作よりも優しい筈、角が少しだけ取れたと考えてくれれば良い。

…―任務、訓練の毎日はつまらない。たまにはくだらない事を話したり触れ合ったりしてみたい、エレンではなく貴方と。どうだろう?私では役不足かもしれないけどジャンの事を大切にする、なので私の元へ来て欲しい。

成人済みのPL女性、三日に一通程度のやり取りが可能、アドレスはxxかe-box、此方がロルを回して触れる事が許容出来る(頭や髪に触れる等)、打ち切る場合は何かしらの方法で示す事が出来る。

私の相手をしてくれるジャンは必要だと思う事(希望、自己紹介は最低限)を書いて私に手紙を飛ばして。出来るだけ早く会いに行くから。