惚気等を話せる友達(R20)

まずは閲覧感謝するよ。今回、日常の事や惚気話が出来る友達になってくれる人を探しに来たんだけど…居るよね?恋人が可愛くて仕方がなくて、色んなことを話せる友達を欲してる人。

少し条件。
・会話に下ネタ等含む為、成人済み女性
・ギャグノリ、プチロル、(笑)を許せる
・宿はPCドレス(Y、G)、または本
・打ち切りは白紙
*即レス時間帯がある

これくらいかな、*は少し優遇。多少の背後透過は気にならないし、あまり堅苦しいのも好きじゃない。だから緩い感じでやり取りできると嬉しいかな。

・提供
アルミン、エレン、リヴァイ、ジャン、ミカサ、アニ、クリスタ
・募集
ベルトルト以外の全男女C

恋人と話している姿は僕じゃないけど…本人が恥ずかしいって言うから、僕は代わり。勿論提供には本人も含まれてるけどね。聞いてくれれば答えるよ。

それじゃあ、僕達と友達になってくれるって人は件名は文字化けのため空白、本文に君の名前と簡単に自己紹介…それと誰宛か書いて鳩を飛ばして。
24時間受信可能で記事を消すまで、気長に待っているよ。