1 美少女学園ファン
この度の個人情報流出について
店長さま、1月24日のメルマガ送信の際、メルマガ会員のメアドが流出したのはご存知だと思います。なぜ、謝罪をしないのですか?普通の企業ならあり得ません。ここは誠心誠意対応し、顧客満足度を上げるべきではないでしょうか?ファンのみんなをがっかりさせないでください。
3 美少女学園 店長
1月24日メルマガ送信の際に登録頂いていますお客様のメールアドレスが表示さ
れていた件に関しまして、大変遅くなりましたがこの場をお借りしお詫び申し上
げます。
当店の管理体制の不備と人為的ミスからお客様の大切な情報を流出させ、多大な
るご迷惑とご心配をおかけ致しましたこと、誠に申し訳ございません。
今後は、個人情報の管理システムの見直しと、担当者への教育を徹底し再発防止
に努めてまいります。
この度の件、誠に申し訳ありませんでした。
れていた件に関しまして、大変遅くなりましたがこの場をお借りしお詫び申し上
げます。
当店の管理体制の不備と人為的ミスからお客様の大切な情報を流出させ、多大な
るご迷惑とご心配をおかけ致しましたこと、誠に申し訳ございません。
今後は、個人情報の管理システムの見直しと、担当者への教育を徹底し再発防止
に努めてまいります。
この度の件、誠に申し訳ありませんでした。
2 削除済