Write

大人の雑談会。

roomLにて大人の集い【雑談メンバー宛て】だ。

【鍵】
・愛情高ぶって告白、素直ナイル。
・策士と見せかけ人思いで真面目なエルヴィン。
・打ち明けてくれる事で豊富な話題を提供してくれた優しいミケ。
・不器用だが自分なりの意見のあるしっかりした△俺。
・ピュアだが誠実活夢見がちなオルオ。

以上か?

俺の突発的な主催にも拘らず、長時間の参加を感謝する。
度々主催をしている、呼んで欲しい奴が複数居ればまた待合の方で部屋を作る。好きにしろ。

お前等が来てくれて良かった。
2 削除済
あのあと夜中見に行ったよー。入れない!
オルオ!?オルオなの!ちぇー楽しそうでなにより指くわえないで、寝ましたー。
なな、なんなの高ぶって告白とか気になるよ!憲兵さんどうなったのさ。

ハイハーイ。私あの空気好きだ。
凄く興味深いから返信しちゃうよ。
禁止事項だっけとか焦りながら書いてみる。
昨日はありがとうございました!
ゲーム知識はすっからかんだけど大人の憲兵とか、ダウニィのミケとかどるびんとか。

また会いたいなぁ。
勿論リヴァイ。あなたにもね。
昨日はお疲れ様。
そして、今日もね?
(大いなる脱字誤字にて削除陳謝)
4 削除済
月並みな言葉になるが、主催の無印俺は長時間ご苦労だった。上手く纏めつつ的確な突っ込みと進行、心配りには感動した。居心地良い空間をありがとうな。

鍵は……既に出し尽くされてる気がする。から、省かせて貰うが………

遅くからの参加と口数少ねぇ俺だが、居合わせた連中には感謝を。俺にとっては楽しい勉強会(講義)みてぇで、面白かった。
便乗して鳩を置いて行ってみる、何かあれば寄越してやってくれ。

重ねてお疲れと礼を添えて。
ごめん。アドレス変えたんだ。
なのですまん!再投稿!
ほんとまた会えたら会おう。
な、気満々。(笑)
失礼しました!
7 削除済