Write
1 エレン・イェーガー

23日、深夜roomGの兵長へ

今朝がた三時までお相手してくれた、恋人設定で待機していたリヴァイ兵長。

とても楽しかったので、お礼と伝言を残しておきます。

あのあと、ちゃんと眠れましたか?眠る間際の約束が、社交辞令じゃないのでしたら、またいつかお会いできたらと、思っています。


鍵は

・兵長が恋しくて布団に潜り込んだ。
・くちへのキスのおねだり。
・腕枕で就寝。
・俺も、愛してます。

これで、気づいてくれたら、嬉しいです。(最後のは俺の気持ちを掲載してみました!)


縁が、あることを祈っています。
2 リヴァイ
…まさか、こうも早く呼んでくれるとはな。昨日は久々に気持ちよく眠れた、……感謝してやりてえところだが、元はお前が先に布団中に入ってきたんだしな。礼は言わねえ。鍵は、……恋しい人で恋人でいいだろ?
明日なら、夜空いてる。今日も、まあ暇してるが。…会えんなら、会えそうな時間教えろ。
3 削除済
4 エレン・イェーガー
気づいてくれてありがとうございます!よかった……スルーされたらどうしようって、そればかり考えてしまって……

また、兵長の布団に潜り込んで、いいですか?今夜、会えたら嬉しいです。時間は、22時以降…になっちゃうんですけど、兵長の都合はどうですか?

場所はその時間に空いているフリールームで。

兵長が恋しくて眠れません。はやく、逢いたい…。
5 リヴァイ
俺から誘っておいて、無視するわけない。…22時だな、その間に時間が空くようにする。その時はここに一言書いて、フリー部屋で待機しておくが、お前が先に時間空いたら、先に待機しとけよ。

…大人しく待ってろ、夜なんて直ぐ来る。
6 エレン・イェーガー
社交辞令だったらって不安だったんですけど、勇気を出してよかったです。

では、先に時間が空いた方がここに書き込んで待機しましょう。


早く恋人のあなたを抱き締めたいです…。たくさん、甘やかされてくださいね?
7 エレン・イェーガー
今から、フリールーム205に待機しています。

会えるといいな……
8 リヴァイ
寝たみてえだな、…おやすみ…。いい夢を。
9 エレン・イェーガー
ああっ!す、す、すみませんっ、兵長……っ(がくっ)

話の途中で……寝てしまって……


次のチャンス……ありますか?もし……あるのでしたら、また…会ってください…

本当に、すみませんでした……
10 リヴァイ
ふぁあ、…う、…ねみ…。ん…、…はよ。良く寝れたか?エレン…。(ぎゅう)
ん、…当たり前だろ。今日も一応会える、休みだからな。鳩でも交換するかか?
おはようございます、兵長っ(ぎゅう)
兵長も眠れましたか?いっしょに眠れなかったのが心残りです……

一応、鳩を残しておきますが、こちらでやり取りのほうが、よかったら……鳩は無視してくれてかまいません。

今日、何時ごろ、空いてますか?会いたいです!
12 リヴァイ
ん、…鳩飛ばしておいた。……丁度いい、今空いてるなら、少し話すか?エレンよ。設定は、一緒に寝て目覚めたところでいいだろう。
13 エレン・イェーガー
鳩、ありがとうございました!
返事も飛ばしておきましたが、届いたかな……?

今から、会えます!会いたいです……!部屋は、昨日のとこが、空いてたらそこで待機してます。

それとも鳩でのやり取りがいいですか?
14 リヴァイ
…ちゃんと届いた。部屋はそこで構わない、鳩のやり取りより俺は茶の方が慣れてるからそっちにするぞ。
15 エレン・イェーガー
はい、わかりました。
じゃあ、205で待機しますね?